検索結果(ファイル名)の文字化け Webクロール

(from osdn.net/users/None)
お世話になります。内山と申します。よろしくお願いします。
FESS 12.4.3 でウェブサイト全文検索システムの構築調査をしています。
対象サイトは Windows サーバーで IIS です。ファイル名は S-JIS です。
Web クロールして、検索を結果を表示させると、PDF、エクセル、ZIP
などのファイル名が文字化けして表示されます。
解決を試みました。WEB-INF/classes に s2robot_transformer.dicon と s2robot_transformer_basic.dicon を作り
その中に、“Shift_JIS” と書いてみましたが、影響なしです。
また、transformer.xml と transformer_basic.xml に"Shift_JIS"と
書いてみましたが、これを書くと clawrer が起動後すぐに fess-clawrer.log に java の exception を出力して
止まるようです。
どのようにしたら、パスのエンコーディングが Shift_JIS なので、UTF-8 に変換するように設定できるでしょうか。
ご教示いただければ幸いです。

具体的な状況がわからないので何ともいえませんが、
ファイル名のエンコーディングはそのファイルを参照しているページの
エンコーディングを利用するようにした気がします。
なので、クロール元がShift_JISでなければ、文字化けすると思います。