サイト管理者にお問い合わせください

(from osdn.net/users/hiro0987)
Fessを利用させていただいています。

1台目のPC(Win7 64bit)では、Windowsサービ利用で悪戦苦闘しましたが。無事利用できるようになりました。

ところが、同じように設定したつもりですが、2台目のPC(win7 64bit)では、デスクトップ検索の実行で、

検索できたファイル名をクリックすると「サイト管理者にお問い合わせください」のエラーで困っています。

windowsサービスを停止して、「startup.bat」から実行すると、きちんとアプリケーションソフトが起動します。

windowsサービスで、デスクトップ検索の設定を外して

(-Djava.awt.headless=trueとsearch.desktop=trueを削除)

検索できたファイル名のクリックでは、検索データが表示されますので、

tomcatとsolrも問題ないのだと思いますが、アプリケーションソフトが起動しないで、エラーになるのです。

どなたか、解決方法を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

(from osdn.net/users/shinsuke)
エラー発生時の fess.out の内容を確認してみてください.

http://fess.sourceforge.jp/ja/4.0/config/logging.html

(from osdn.net/users/hiro0987)
ログの確認をと教えていただいたのですが。

ログの中身がチンプンカンプン。解りません。ここは、こんな事かなぐらいしか分かりません。

問題はここで、解決策は、等と表示されればいいのですが、難解です。

たぶん問題はここら当たりなどと、ヒントでお教えいただけなでしょうか。

よろしくお願いします。

(from osdn.net/users/shinsuke)
現在の情報からでは何とも言えませんので,

お手数ですが,そのログの内容の提供を

お願いいたします.

(from osdn.net/users/hiro0987)
ログをお送りしたいのですが、

もう少し、あれや、これやと、試して見て、お願いしようと思っています。

その際は、よろしくお願いします。