検索結果が表示されない

(from osdn.net/users/None)
<環境>
OS:Windows Server 2008
FESS:12.5

ファイルシステムにLinuxベースのNASの共有フォルダのパス「smb://共有フォルダ/レポート/」を設定。
ファイル認証に当NASへの認証情報を設定。
⇒クロールに成功。インデックスも作成される。

<事象>
http://IPアドレス:8080」に接続して、検索窓にキーワードを入れて検索するが、何も検索結果が表示されない
ユーザーでログインして検索窓にキーワードを入れて検索をしても何も検索結果が表示されない

※adminで管理画面にログインし、「システム情報」⇒「検索」から検索窓にキーワードを入れて検索すると検索結果が表示される

考えれらえる原因と対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵を貸していただけないでしょうか?

まず、そのユーザーでログインしたときにaudit.logでpermissionの値を確認してください。
そして、管理者でログインして管理の検索でヒットする想定のドキュメントのroleの値を確認してください。プレフィックスの部分の表記が異なりますが({group}=2、{role}=R)、一致していないため、検索結果に表示されないのだと思います。