検索結果におけるファイル名表示カスタマイズ方法

(from osdn.net/users/hasegawa3)
Fess10.3/Windows2012環境でPDFファイルを対象にファイルクロールの設定を行いました。
検索結果に表示されるファイル名が、実際のファイル名とは異なったものが表示されています。過去のフォーラムへの投稿に、PDFのプロパティ情報を優先して表示する動作がデフォルトという記載がありました。
Fess10.3で、検索結果に実際のファイル名を表示するように変更するにはどのようにしたらよいでしょうか。

(from osdn.net/users/shinsuke)
fess_config.propertiesで
crawler.metadata.name.mapping=
のような感じで指定をやめれば
メタデータから取得しないようになると思います。

(from osdn.net/users/hasegawa3)
ご回答ありがとうございました。
既にクローズ済のドキュメントに設定変更内容を反映させるためには、再クロール(フル)が必要でしょうか。
差分クロールですべてのドキュメントに反映される動きとなりますでしょうか。

(from osdn.net/users/shinsuke)
再インデクシングが必要です。

ご回答頂いた設定を行い、検索結果に実ファイル名が表示される動作となりました。
ありがとうございました。