ファイルクロールが開始されない

(from osdn.net/users/bon1999)
お世話になります。

現在、ファイルのクロールが開始されなく、原因が判らない状態です。
クロールジョブの開始ですが、スケジュール及び手動で実行の両方を試してみました。
結果は
・ジョブスケジューラーの状態が「有効」のままです。
・ジョブログの一覧に出てきません。
・ログファイル(fess.log/fess-crawler.log/server_*.log/audid.log)に何も出力されていません。
手がかりを探すために、他に調べるところがないか教えていただけないでしょうか。

因みに、ファイルクロールの設定は、数日前までは実行されていました。
また別の Win7 PC 上では同じ設定で現在も実行可能です。

■OS
Cent OS 6.4
■Java
Java SE 8
■fess
Fess 10.2.1

(from osdn.net/users/shinsuke)
Fess側に何も残らない感じですと、OOM Killerやディスクフルなどが
考えられるので、/var/log/messageなどOS側のログを確認するのが
良いと思います。

(from BON1999's Profile - OSDN)
[メッセージ #79025 への返信]

Fess側に何も残らない感じですと、OOM Killerやディスクフルなどが
考えられるので、/var/log/messageなどOS側のログを確認するのが
良いと思います。

ご回答いただき、ありがとうございます。
OS側のログを確認してみます。

(from osdn.net/users/bon1999)
[メッセージ #79025 への返信]

良いと思います。

OS側のログ等を調べてみましたが、それらしいエラーログ(out of memory 等)は出力されておりませんでした。

また、ウェブのクローラーは毎日実行されておりました。

本日サーバーの再起動を行い、改めてファイルクロールを実行したところ、正常に開始されました。

因みに、ディスクについては使用率が 13% なので問題はありませんでした。
メモリについては、2GB なので、これが原因なのかもしれないと感じました。

ご教授いただき、ありがとうございました。