フレーズ(複数の組み合わさったキーワード)での検索方法について

(from osdn.net/users/fess_masu)
フレーズでの検索方法について教えてください。

例えば、「tag of war」を3つの単語ではなく、1つのフレーズとして探したい時です。

tag of war と検索欄に入力しても、tag と of と war のいずれかを含むものがヒットしているようなのですが、「tag of war」のフレーズのみを検索する方法はどのようにすれば良いでしょうか?

ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご教示の程よろしくお願い致します。

(from osdn.net/users/shinsuke)
“tag of war” という感じで " で囲んでください。

(from osdn.net/users/fess_masu)
[メッセージ #78711 への返信]

“tag of war” という感じで " で囲んでください。
ご回答ありがとうございます。
試してみたところ"tag of war"以外のもの(warのみ等)もヒットしましたが、"で囲んでない時と比べてグッと件数も減りましたので、少し見つけやすくなりました。