バックアップファイルのリストア方法について

(from osdn.net/users/ssaito25)
はじめまして。最近、試験的に導入し、使い始めております。

[環境]

• Centos7
  • Java 1.8
  • Fess 10.0.3

バックアップファイルのダウンロード方法についてはドキュメントがありますが、リストア方法が見つけられません。ダウンロードした fess_config.bulkをどのようにすればリストアできるのか教えていただけないでしょうか。

(from osdn.net/users/shinsuke)
fess_config.bulkファイルはelasticsearchのバルクファイルになるので、

curl -XPOST localhost:9201/_bulk --data-bainary @fess_config.bulk

でデータ登録できます。その他の設定としてはrpmであれば
/etc/fess以下に配置されるpropertiesをコピー等していただければ
良いと思います。

(from osdn.net/users/ssaito25)
ありがとうございます。
リストアできることを確認しました。

[メッセージ #78067 への返信]

fess_config.bulkファイルはelasticsearchのバルクファイルになるので、

curl -XPOST localhost:9201/_bulk --data-bainary @fess_config.bulk

でデータ登録できます。その他の設定としてはrpmであれば
/etc/fess以下に配置されるpropertiesをコピー等していただければ
良いと思います。