データストアクロールでのラベル設定

ラベル設定は、ウェブまたはファイルシステムのクロール設定に対して適用されるとのことですが、データストアクロールにラベルを設定することはできないでしょうか?
データストアクロールでもラベルが設定できると検索の際大変便利になると考えております。
例えば、CsvListDataStoreで、クロール設定のパラメーターやCSVファイルでラベルを指定するといった方法をイメージしております。
ご教示の程、よろしくお願い申し上げます。

ラベルの値は、labelで配列で保持しているので、スクリプトでlabel=〜で指定して渡せば良いと思います。デフォルトでは、スクリプトの値はgroovyで処理されます。

早速のご回答ありがとうございます。
ラベル"Label_Test"を新たに作成し、データストアのクロール設定のスクリプトに下記を加えてもクロール結果にラベルを付けることはできませんでした。
label=“Label_Test”
不勉強でおっしゃられていることが理解できていないのだと思います。お手数ですがもう少し具体的にご教示頂けると助かります。
ラベルの設定に対象とするパスを指定するとデータストアの場合もラベルが付けられました。

通常のデータストアクロールであれば、label=〜の指定で対応できますが、List系の方では指定できませんでした。将来のバージョンではどうするかは考えようと思います。

早速のご回答ありがとうございます。
ハンドラー名がCsvListDataStoreである事を明記し忘れておりました。失礼致しました。