インデックスサイズが0のままで、検索ができない

(from osdn.net/users/lady_joker)
初めて質問させていただきます。
fess9.4.0、centOSでインストール完了しました。
インストール後、動作を確認するためにウェブクロールの設定で
URLに自社のHP(http://www.abcd.co.jp/) を入力、それ以外はデフォルトでクロールを開始したところ、
インデックスサイズが0になり、検索結果も表示されませんでした。
クロール対象とするURLや検索対象とするURLに値を入れてみても、結果は変わらずです。
fess_crawler.outを見ても、エラーのようなものは表示されておらず、
Java側でも特にエラーは無い模様です。
検索をしてみても、こんな初歩的なところで詰まっている人などいないらしく、原因が解らずにおります。
少しでも手がかりを教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

(from osdn.net/users/shinsuke)
robots.txtでクローラを排除していないでしょうか?

(from osdn.net/users/lady_joker)
お返事ありがとうございます。
サーバ上にrobots.txtは置いていません。
しかしfess_crawler.outを見ると、無いはずのrobots.txtを見に行っているような形跡がありました。
ダミーのrobots.txtを置いて試してみます。