データストアのクロール設定でハンドラー名の選択肢が表示されない

お世話になっております。

fess-14.5.0.zipをダウンロード解凍⇒[解凍先]\bin\fess.bat を起動し設定確認を行ったところ
データストアのクロール設定でハンドラー名の選択肢[ CsvDataStore / CsvListDataStore / DatabaseDataStore ]
が表示されないためクロール設定ができない状況でした。

同様の症状が fess-14.4.0.zip でも発生しています。
fess-14.3.0.zip 以前のバージョンでは設定可能のようです。

OS:windows10
Fess:14.5.0, 14.4.0
ElasticSearch : 別途未導入
Java:jdk-17.0.5

2台のPCにインストールし試しましたが同様の症状となります。
自分の環境が原因なのか切り分けができない状況です。

Fess:14.5.0でデータストアのクロール設定は正常に出来ますでしょうか?

14.4からfess-ds-csvプラグインとfess-ds-dbプラグインは、標準ではバンドルしていません。プラグイン画面からインストールして利用してください。

お休みのところ回答いただきありがとうございます。

fess-13.16.0からの移行で
標準ではバンドルされずプラグインになっていることを把握出来ておりませんでした。
fess-ds-csvプラグインをインストールし設定が可能であることを確認いたしました。