隔週でジョブ実行したい場合について

隔週でジョブ実行したいと考えているのですがスケジュール登録可能でしょうか?
例えば下記設定でスケジュール登録を試したところ、「スケジュールは正しいCRON表記ではありません」と表示されてしまいます。
0 0 * * 4 test $(expr $(date ‘+%W’) % 2 ) -eq 0

お手数ですが、隔週実行の実現可否や、可能であるならばどのような設定が必要なのかをご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

fess-13.16.0 ※Elasticsearch連携なしで利用
jdk-11.0.10

隔週みたいなパラメータはないと思うので、0 0 1-7,15-21 * 4 みたいな隔週っぽいみたいな実行しかないようにも思います。

shinsuke様

当月中5回 該当の曜日がある月以外はこの指定で隔週実行できますね。
この方法は思いつきませんでした、ありがとうございます。

もし厳密に隔週実行したいという場合は、隔週分すべての日付(といっても、当年分を一括登録して、年次運用にする感じになるだろうと思っています)をスケジュール登録するといった感じで、運用側で対応するしかないのだなという事も理解いたしました。
ご教示いただき助かりました、ありがとうございます。