データストアクロールの際にカンマ以外の区切り文字が設定できない

データストアクロールの際に、カンマ以外の区切り文字を利用してクロールをかけたいと考えています。タブ区切りにしてパラメータに「separatorCharacter=\t」と記入してクロール実行するのですが、やはりカンマで区切ってしまう事象が発生しています。パラメータ以外にも設定が必要なのでしょうか。

環境はfess-14.3.0を利用していて、ハンドラーはCsvListDataStoreを指定しています。
クロール対象のパスにカンマが含まれていることがあり、カンマ以外の区切り文字を指定したいですが、うまく設定できず困っております。

お手数をおかけしますが、対処方法をご教示いただけますと幸いです。

separator_characterで指定して、試してみてください。

1 Like

ご教示頂いた方法で指定しなおしたら、うまく動きました!ありがとうございました。