検索できるファイルについて

FESSについて2点ほど質問させてください。

質問①
FESSで検索できるファイルの種類(拡張子)を教えていただきたいです。
障害URLを確認しているとcacheファイル等は検索対象から除外されていることを確認しました。
検索できるファイルについて、情報が記載されている頁があれば連携していただきたいです。

質問②
検索オプションである「ファイルの種類」についてですが、一部ファイルは「その他」と表示されています。
「ファイルの種類」について、どのファイルがどのように「ファイルの種類」として表示されるか教えていただきたいです。
こちらについても、何か参考になる頁があれば教えていただきたいです。

fess-testdataに記載しているものは、サポートしていますが、それ以外はベストエフォートでテキスト抽出を行って、検索対象となります。基本的には、Apache Tikaが処理できれば、検索対象となると思います。

ファイルの種類はここでMIMEタイプとマッピングしているので、ないものがその他になります。処理はFileTypeHelperを参照してください。