いままで検索できていたのですが、設定を変更した為に結果が表示されなくなりました。
このようなケースでの調査の仕方などを教えていただけますと助かります。
ログなどを見て失敗していることはなんとなく分かるのですが、「これが原因で検索できていない」というところまでが突きとめられません。
例えば「パーミッションが違うんだな」や「エンジンが動いていないんだな」などを判断する方法が分かると助かります。
以下使用環境です。
fess-13.14.0(elasticsearch-7.14.0)
Windows server 2016 std
同じサーバー内でファイルサーバー(SMB)を運用しています。
一度デフォルトの状態で構築し、問題なく検索結果が表示されるようになりました。
次に「仮想ホスト」を追加設定しまして、それぞれのクローラーを作成しスケジュールを実行した後から結果が表示されなくなった次第です。
■「仮想ホスト」構築前:
ログインURL:
http://sample-web1:8080/
ログインID: user1
検索ワード: 「TEST」>※100件以上の結果が表示
■「仮想ホスト」構築後:
「Host:sample-web1:8080」
「Host:sample-web2:8080」
「Host:sample-web3:8080」
で仮想ホストを構築、クローラーとスケジュールを実行。
ログインURL:
http://sample-web1:8080/
ログインID: user1
検索ワード: 「TEST」>0件
ログインURL:
http://sample-web2:8080/
ログインID: user1
検索ワード: 「TEST」>0件
ログインURL:
http://sample-web3:8080/
ログインID: user1
検索ワード: 「TEST」>0件
上記のようになります。
仕方ないので動く状態まで戻すことにしましたが、「仮想ホスト」の設定を削除し、再度スケジュールを実行した後も検索結果は「0」件のままでした。
おそらく最初から構築すればもとに戻ると思うのですが・・・。
よろしくお願い致します。