ファイル名だけ(できればフォルダ名も)をインデックス対象としたい

はじめまして、こんにちは。
yk0ともうします。

環境
Fess 13.9.3 (Elasticsearch 7.9.3) / Windows7 / i7 / RAM16GB

PDFファイルがたくさんあり、
それを瞬時に検索できるようにしたいと思い、
FESSをインストールしてみました。

質問ですが、
ファイルの中身のテキスト文字のインデックス化は行わず、
ファイル名だけ(できればフォルダ名も)をインデックス化することは、
できないでしょうか。

Default Crawlerの処理に結構な時間がかかるので、
それなら、ファイル名(やフォルダ名)だけにして、
処理を早く終わらせたいと思い、質問させていただきました。

アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

crawler/*.xmlのあたりをいろいろと組み替えればできるかもしれませんが、単純な設定とかではできないと思います。

crawler/*.xmlのあたりですね、ちょっと覗いてみます。
ありがとうございました。