検索してもヒットしない

AWSでwindows server 2019のfessを稼働させています。
ローカルのディレクトリ内のHTMLファイルに対して日次でクロールする設定で
運用して1年半ほど経過しましたが、ある日ヒットするはずの単語で検索しても一件もヒットしない状態になっていることを確認しました。

クロールの設定自体は変わらず毎日稼働しており、fess-crawler.logを確認しても特にエラーらしきログがなく、サーバのリソース枯渇などもないことを確認したのですが、 日次のクロール情報を見るとインデックスのサイズ (ウェブ/ファイル)がゼロとなっていることに気づきました。

原因と対処が分からないのでアドバイスを頂けましたら幸いです。

エラーがなくても、fess-crawler.logで何が出ているのか?とか、わからないと何もわかりませんが、差分クロールとか、canonicalとか、障害URLとか、いろいろと可能性はあると思います。

ご確認ありがとうございます。

障害URLには構築時日付のもの以外のログがなく、canonicalについては特に指定しておりません。
差分クロールについては「最終日時の更新を確認」設定が有効だったため、チェックを外して「以前のドキュメントを削除」期間を伸ばしてみようと思いますが、インデックス作成のための設定として正しいでしょうか?

問題が何なのかわからないので、何とも言えないです…。
ログにはエラーがなくても情報が出ているので、それらを参考に解決するのが良いです。それでも情報がないようであれば、デバッグレベルのログにして確認するのが良いです。