ファイルタイトルでの検索結果表示

ファイルプロパティのタイトル[例:powerpointプレゼンテーション]が検索結果のタイトルとして表示されています。
fess_config.propertiesの
crawler.metadata.name.mapping=\ を空にすると良いとネットに落ちていたので
crawler.metadata.name.mapping= へ変更いたしました。
しかし、結果は変わらなかったです。

crawler.metadata.name.mapping=\ の下の行の
title=title:string\n
Title=title:string\n
ここの2行も空にした方がよろしいのでしょうか??

最後の\で次の行と連結しているだけなので、後続の行は不要なので削除して問題ありません。
その変更後は再インデクシングが必要なので、差分クロールを無効にして再度クロールすれば良いと思います。

ご回答誠にありがとうございます。

crawler.metadata.name.mapping=\
title=title:string\n
Title=title:string\n

↓ ↓ ↓

crawler.metadata.name.mapping=
title=
Title=

に変更し、再インデクシングしてみます。

結果は、今までと変わらずファイルプロパティ名がタイトルとなっていました。
他に原因となっている箇所はあるのでしょうか??
恐縮ですが、ご確認いただけると助かります。

最後の\で次の行と連結している

なので、title=なども不要です。
fess_config.propertiesで適切に設定できていないか、インデックスを更新できていないとかだと思います。クリーンな状態荷からFessを起動する前に、fess_config.propetiesを変更して、起動してクロールしてみるなどが良いと思います。

ご回答誠にありがとうございます。
また色々と試してみます。

現状として、まだプロパティ名が検索結果として表示されるのですが、「powerpointプレゼンテーション」ファイル(プロパティ名が空)のものが検索結果に表示されなくなりました。ファイル内テキストで検索しても表示されませんでした。
もしかしてクロールされていないのかもしれません。

これはfess_config.propertiesで適切に設定できていないという事なのでしょうか??