ウェブクロールの設定について

クロールの設定についてご教示ください。

現在、Fessを検索サーバーとして利用しており
redmineのチケットをクロールする設定をしています。
クロール対象のURLは動的にフィルタ(ステータスが完了以外)のページに遷移するためクロールにてインデックスの生成ができません。
JavaScriptで動的に生成されるようなページのクロールについては機能としては、
fess-crowler-webdriverというのがあるようですが、
RubyOnReilsで生成されるようなページにも使用可能でしょうか?
以下を参考にしました。

また、redmineのREST APIにてフィルタなしの情報は取得可能であるためREST
APIを呼び出し(ジョブ)としてクロールするような指定をFESSの設定にて
行うことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

fess-crawler-webdriverを使えば、JavaScriptにより動的に生成されるページもクロールはできると思います。
RedmineのREST APIを呼び出すようなデータストアクロールを作ればできると思いますが、設定だけではできません。
Qiitaとかみると、RedmineのDBを直接参照して、データベースをクロールしてインデックスしているような話もあるようなので、そのような感じでインデックスを作るほうが良いような気もします。

回答どうもありがとうございます。
アドバイスいただき、とても助かります。