インデックス自動削除について

バージョン:Fess-13.10.2

インデックスを自動で削除する方法を教えていただきたいです。

週1回、インデックスを全削除する想定です。
スケジューラなどを使用すれば可能なのでしょうか?

具体的な設定方法などと合わせて回答いただけるとありがたいです。

何卒よろしくお願いいたします。

有効期限を設定して、期限切れになったものを削除する、というのを一般的な運用として想定しているので、現状では簡単に設定ではできないと思います。(ジョブにGroovyでコンポーネントを呼び出して、消すコードなどを書けばできるとは思います)

ジョブにGroovyでコンポーネントを呼び出して、消すコードなどを書けばできるとは思います

こちらお手数をおかけしますが、具体的なコードを教えていただけないでしょうか?
※クロールした全データを削除したいです

きちんと書くと、気軽に書けるような内容ではないので、必要であれば、商用サポートにご相談ください。
最新のバージョンであれば、 container.getComponent("indexingHelper").deleteBySessionId("セッションID") という感じで、クロールのジョブで指定したセッションIDで削除することができると思います。クロール設定のIDで消す、deleteByConfigId("クロール設定ID") というのもあります。

承知いたしました。
ありがとうございます。