スクロール検索の返却形式について

※Fess-13.10.2
スクロール検索の返却形式を、NDJSON形式以外の形式にすることはできないでしょうか?

使用目的は、検索APIの代わりに検索結果1万件以上のデータを取得することです。

検索APIで1万件以上のデータを取得可能でしたら、こちらの方法も教えていただきたいです。
Elasticsearchの設定が必要な場合はそちらも合わせてお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

検索結果の一括取得を参照してください。

スクロール検索の返却形式を、NDJSON形式以外の形式にすることはできないということでよろしいでしょうか?

よくわかっていないのですが、ndjson形式以外で何をされたい感じなのでしょうか?

返却結果をPHPでデータとして扱いたいと思っています。

検索APIの場合は、JSONで返ってきたものをPHPで配列に変換し、データ操作を行えました。
しかし、PHPではNDJSONを扱う方法が見つからなかったので、JSONなどの形式で取得できないかと思いました。

検索APIで1万件目以降のデータが取得できるのでしたら、そちらの方がありがたいです。

ですが、下の記事がありましたので、スクロール検索を調査してました。

よろしくお願いいたします。

なるほど。検索APIで1万件以上は返さないので、 検索結果の一括取得のスクロール検索を利用してください。他の手段は現状ありません。

分かりました。ありがとうございます。

それでしたら、2点質問させてください。

1.設定を変更して、検索APIで1万件目以降のデータを取得することはできますか?

2.スクロール検索の返却形式を、NDJSON形式以外の形式にすることはできますか?