クローラー毎の作成済インデックス総数の取得方法について

現在FESS12.4.3から13.8.1へのアップグレードを検討しております。
その際に、設定等の移行方法についてはドキュメントに記載がありますが、
インデックスについては作成し直す必要があると認識しております。
こちらについて、現行のFESSと移行後のFESSで各クローラー設定毎に
インデックス数の差異が無いかを確認したいのですが、確認方法はありますでしょうか。
尚、クローラー設定にもよりますが、ものによっては25万件を超えるものもあり、
クローラーセッションの検索では確認ができない状況です。

確認したい状況を理解していませんが、再インデクシングはメンテナンス画面の再インデクシングで実施することを想定しています。前後の比較にはダッシュボードで、fess.yyyymmddのインデックスを比較すれば良いと思います。

ご返答ありがとうございます。

ダッシュボード画面ですとインデックスの総量の確認はできると思うのですが、
クローラ対象ごとにインデックス件数を見る方法はありませんでしょうか。

例えば、以下のようなイメージです。
・ファイルクローラ設定A 現行:10,000件 移行後:10,000件 ⇒ OK
・ファイルクローラ設定B 現行:20,000件 移行後:20,000件 ⇒ OK
・データクローラ設定A 現行:50,000件 移行後:10,000件 ⇒ NG
・ウェブクローラ設定A 現行:30,000件 移行後:30,000件 ⇒ OK

一回のクローリングに一日以上掛かる場合もあり、設定が数十件ありますので、
都度再インデックスをして確認するといったことができない状況のため、
確認方法があればご教示頂きたく存じます。

elasticsearchに直接クエリーを投げて、確認するしかないかと思いますが、aggregationでconfig_idごとに集計すれば良いと思います。

ありがとうございます。頂いた方法で出来るか確認させて頂きます。