検索時に利用するクローラーの指定

Webクローラー作成時にAというサイトのクローラー(クローラーA)と、Bという別サイトのクローラー(クローラーB)を同一role(ロールA)に対して作りインデックス化しました。

ロールAでログインし、検索するとデフォルト設定ではクローラーAとクローラーBのインデックスを横断検索していそうな挙動をしているのですが、
これをクローラーAのインデックスのみを対象に、検索実行するといったことは可能なのでしょうか?

Fessのバージョンは13.8.1になります。

よろしくお願いいたします。

AとBは別物をクロールした扱いになるので、ロールAのユーザーがAとBをどちらも閲覧できるにロールであると、重複して表示されることになります。クローラーAでのクロールはロールAで表示できないようにする必要があります。たとえば、クローラーAはguestロールにする等。

ご回答頂きありがとうございます。
私の質問の仕方が悪く、お手数をおかけし申し訳ございませんが再度質問させてください。

基本的にはAクローラー、Bクローラーの両方をロールAで横断検索できることで問題ないのですが、業務で使用する際にロールAでクローラーAからの結果のみ取得できれば良いケースがありました。
クローラーA:
クロール対象とするURL:サイトAのURL/.*
パーミッション:ロールA
クローラーB:
クロール対象とするURL:サイトBのURL/.*
パーミッション:ロールA

新たなロールを作りクローラーAのみに新たなロールを追加して、再度クロールすれば済む話なのですが、せっかくなら今ある設定を生かし、検索時に対象を指定したいと思い質問させて頂きました。

現在はラベルの設定で可能かと思い調査しています。
ラベル登録時に指定した内容は:
対象とするパス:サイトAのURL/.*
除外するパス:(未指定)
パーミッション:ロールA

ですがラベルによる制御の動作内容まで理解できませんでした。
以下の2パターンのどちらかだと考えてはいるのですが。。
1.横断検索で全権取得後にマッチしたパスのみにフィルタリングしている
2.ラベルで指定したパスのみから検索結果を取得している

何度もお手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

ラベルはインデクシング時にドキュメントに付加される情報になります。なので、インデクシング後にラベルの設定を追加しても反映はされません。既存のドキュメントに対して、現時点のラベルを強制的に反映したい場合は、スケジューラのジョブの中のLabel Updaterを実行すると反映されます。全件に対して適用するので、ドキュメント数が多いと時間はかかると思います。

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ご回答いただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。