ディレクトリを指定してドキュメント検索をしたい

ファイルシステムクローリングさせたドキュメントに関して、特定のディレクトリ (フォルダ)にあるドキュメントだけを検索させたいです。

『詳細検索 > 検索対象』や『詳細検索 > サイトまたはドメイン』を使用すれば実現できるかと思いますが、
検索フォームには具体的にどういった値を入力すればよいか分かりませんでした。

Fessは13.8を使用しております。

url:"file:/.../*" のような感じで、urlに対して、インデックスされているURLのフォルダ名まで入れて、*でprefix queryにすればよいと思います。

検索フォームに file:/aaa/bbb/* と検索ワードを入力すると

与えられたクエリーは無効です。

といったエラーメッセージが表示され検索ができませんでした。

url:"file:/.../*" という感じで、"が必要です。

できました!ありがとうございます。解決です。