検索結果のハイライト表示の変更について

(from osdn.net/users/saburota)
いつもお世話になっております。

フレーズで検索したときに、検索フレーズに加え単語もハイライトしたいのですがうまくいきません。
solrconfig.xmlを下記の通り追加、変更したのですが、「タクシーで帰られた」で検索した場合、
検索結果が
<b>タクシーで帰られたlt;/b>
<b>帰るlt;/b>
<b>タクシーlt;/b>
となりhl.simple.pre、postで指定したHTMLタグが実体参照になってしまうのと、emタグが置き換えられなくて
文字の修飾(強調)がうまくいきません。
検索結果にキャッシュも表示させているのですが、フレーズはemタグで強調されるているのですが、solrconfig.xmlの設定は
一切反映されていないようにみえます。こちらも同様に単語もハイライトしたいと思っております。

: content features title name cache : false true true :
  <!-- Configure the standard formatter -->
  <formatter name="html"
             default="true"
             class="solr.highlight.HtmlFormatter">
    <lst name="defaults">
      <str name="hl.simple.pre"><![CDATA[<b>]]></str>
      <str name="hl.simple.post"><![CDATA[</b>]]></str>
    </lst>
  </formatter>

質問ばかりで申しわけないのですが、うまい方法はないでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

(from osdn.net/users/saburota)
すみません。使用環境を書き忘れました。
以下の通りです。

Fess: 9.1.0
Java: Oracle jdk 1.7.0_51

以上、よろしくお願いいたします。

(from osdn.net/users/shinsuke)
現状では、ハイライト表示自体はFessが制御しているため、
ViewHelperの実装を変更する以外、対応方法はないと思います。
次のバージョンでの対応を検討します。