検索パラメータの追加の設定について

(from saburota's Profile - OSDN)
はじめまして。
Fess9.1.0の評価作業をしているのですが、検索パラメータの追加の設定がうまくいきません。
教えていただくことできますでしょうか?

クロール全般の設定->検索パラメータの追加、をONにしたのですが、PDFで検索語を検索した状態で表示することができません。
クロールも何度かやり直しました。
Webクロール、ファイルシステムクロールでクロールしてみましたが、どちらでクロールされたものも検索した状態で表示されませんでした。
以下、ドキュメント抜粋

検索パラメータの追加

検索結果のリンクに検索語を付加します。PDF では検索語を検索した状態で表示することが可能になります。

他に設定など必要でしょうか?またPDFリーダ等で条件があるのでしょうか?

評価環境は以下の通りです。

Javaバージョン: Oracle Java 1.7.0_51
Fessバージョン: Fess-9.1.0

Webブラウザ:Firefox 26.0(Windows7)
PDF文書のプログラムの割り当ては、「Adobe Acrobat を使用(Firefox内で表示)」

PDFリーダ:Adobe Reader 11.0.06

以上、よろしくお願いいたします。

(from shatake's Profile - OSDN)

他に設定など必要でしょうか?

クロール全般の設定->検索パラメータの追加以外の設定は必要ありません。

またPDFリーダ等で条件があるのでしょうか?

Adobe Acrobatでは動作しますが、他のPDFリーダーでは確認しておりません。

よろしくお願いいたします。

(from saburota's Profile - OSDN)
ご返答ありがとうございます。

Adobe Acrobatでは動作しますが、他のPDFリーダーでは確認しておりません。

よろしくお願いいたします。

Adobe Acrobatですが、「検索語を検索した状態で表示すること」がこちらでは確認できませんでした。

クロール全般の設定->検索パラメータの追加をONにすると検索結果のリンクのURLに
?search=検索語
となるのは確認したのですが、Acrobatの仕様では、「検索語を検索した状態で表示する」のは
#search=検索語
のようです。

また、検索語をスペースで区切ってのOR検索をしたときに
?search=検索語1+検索語2
となってしまいます。
Adobeの仕様書を見る限り、

検索パネルを開き、指定された単語リストにあるすべての単語を検索します。文書の中>で最初に一致する単語が強調表示されます。
単語は引用符で囲み、スペースで区切ってください。例えば、次のとおりです。
#search=“単語1 単語2”
検索は、単語のみ可能です。連語は検索できません。
という仕様のようです。

?search=検索語1+検索語2ではなく、#search="検索語1 検索語2"に変更する方法ありますでしょうか?

不躾なお願いで申しわけありませんが、ヒントだけでもいただけるとありがたいです。

(from osdn.net/users/shinsuke)
ご指摘いただきありがとうございます。
ViewHelperのソースコードを修正するしかないと思いますので、
次のリリースで修正したいと思います。

(from osdn.net/users/saburota)
ありがとうございます。