TitleやBody以外に設定された文字で検索したい

似たような情報を見つけましたが、少し内容が違うので質問させてください。

現在、以下のようなHTMLベージをクロールして、descriptionやKeywordに設定されている検索文字列
(以下の例では「検索1」や「検索5」など)
で検索させて当該のHTMLをFESSでヒットさせたいと思っています。

テストサイト ・・・(以下略)・・・

いま、FESSのウェブクロールにて当該のHTMLファイルをクロールさせているのですが、
上記の検索文字(「検索1」や「検索5」など)でHTMLファイルを検索できていません。
BodyやTitleに含まれている文字列で検索すると正しくHTMLファイルを検索することは出来ています。

descriptionやKeywordに設定した文字列でファイルを検索することは出来ますでしょうか?
出来るとしたら、その方法はどうやるのでしょうか?
申し訳ありませんが、ご教授の方よろしくお願い致します。

fess_config.propertiesで指定してください。たぶん、以下のような感じだと思います。

crawler.document.html.content.xpath=//BODY|//META[@name='description']/@content||//META[@name='keywords']/@content

返信ありがとうございます。
テストデータとして掲載したはずのHTML文書が綺麗に除外されてしまっていました。
大変失礼しました。
頂いた内容で確認させていただきます。

無事に、descriptionやkeywordsで設定した内容でドキュメント検索することが出来ました。
ありがとうございました。