SharePointのパーミッションについて

以下の環境でSharePoint Onlineのドキュメントをクロールしています。

fess:13.16.0
fess-ds-sharepoint:13.16.0

次のパラメーターを指定してクロールすると

role.skip=true

クロールは成功しますが、roleが空白となり、ゲストがfessで検索をしても結果が表示されません。

手動でroleにRguestを設定するとゲストでも検索結果が表示されます。

これはSharePointCrawl.javaのgetItemRolesのreturnがArrayList<>()でroleが空白であるということまではわかったのですが、どのようにパーミッションで指定している情報を入れればいいかわかりません。

ラベルでSharePointのURLを対象としましたが検索結果に表示されません。

role.skip=trueを指定してもゲストが検索できるようにするにはどのようにしたらいいでしょうか?

自己解決しました。
次のように強制的にadminに権限をつけるとRguestも付与されました。

//return new ArrayList<>();
return new ArrayList<String>() {
    {
        add("1admin");
        add("Radmin");
    }
};

これでゲストも結果が表示されたため解決となります。