SAMLで接続エラー発生

社内情報検索で活用させて頂きたく、トライアルしております。
認証サーバにSAML接続を試みたところ、system.propertiesに設定したsaml.idp.entityidの値がentityidに反映されず、localhost:8080/…に固定されているように見えます。
変数名を適当にいじるとシステムエラーとなるので値の設定方法は正しいと思っていますが、対応をご教示頂けますでしょうか。

image

system.properitesでSamlAuthenticatorに書いてあるような設定を書いて調整してみてください。

saml.onelogin.saml2.sp.entityid のような指定になると思います。

ありがとうございます。トライしてみます。

`onelogin.saml2.'はソース中で自動追加されてたので初期値の修正は出来ていたようです。エラーの原因はSAML設定そのものにありました。少し先に駒が進みました。ありがとうございました。

params.put(“onelogin.saml2.” + key.substring(SAML_PREFIX.length()), e.getValue());