ラベル、インデックス事にPDFのタイトル(メタ情報)を検索結果に表示を選択できるか

お世話になります。表題の件なのですが、
過去の記事を検索した所、PDF等についてプロパティのタイトルを検索結果に表示することができることはわかったのですが、これをラベル事やインデックス毎に選択しそれぞれ分けて運用することは可能でしょうか?
可能でしたら、お教え願えないでしょうか

以前、試行錯誤して不可能だったような…

searchResults.jsp をカスタマイズして、検索結果(インデックス)毎の表示切替は実現できます。

問題は、追加したメタ情報を表示側で受け取れない(と思う)点。

変更のポイント:
fess_config.properties の、crawler.metadata.name.mapping に、PDFタイトルのメタデータがインデックス化されるようにフィールドを追加します。

title=title:string のマッピングは削除して、title はファイル名とします。

query.addtional.~.fields に、label と 追加したインデックスフィールドを追記して、JSP や api、ソート可能なようにします。

あとは、searchResults.jsp で、doc.content_title を表示している場所を、条件に応じて切り替えられれば実現できそうなのですが、追加したフィールド(今回ではPDFタイトル)は ソースを変更しないと ${doc.~ } で取得できなかったような…

どんな感じに分けたいのか、わかっていませんが、完全に分ける感じであれば、仮想ホストを利用して、出し分けたりして対応はしていますね。

ありがとうございます。
searchResults.jspのちょっとした修正程度であれば問題ないと考えているのですが、
あまり大きな変更は加えたくないんですよね。

コードをいじるやり方では簡単な編集程度ではできないようですねありがとうございます。

仮想ホストを利用した方法を調べてみました。
やりたいことに限りなく近いので、ご提案された方法を調べてみようと思います。
ご回答いただきありがとうございました。