文字列のないpdfファイルのクロールについて

(from osdn.net/users/knkn)
お世話になっております。

既出の件であれば申し訳ありませんが、
pdfファイルも検索可能とのことで、
pdfファイルも含まれているフォルダをクロール対象とし、
検索結果を確認しましたところ、クロール対象のフォルダの一部のpdfファイルしか
検索結果に表示されませんでした。

以下、fess_crawler.outに出力されていたうちの検索結果に表示されなかったファイルの一文です。

2014-09-11 14:52:34,893 [Robot-20140911145157-1-3] WARN org.seasar.robot.processor.impl.DefaultResponseProcessor - No data for (file:/C:/pdf/test.pdf, application/pdf)

検索結果に表示されなかったpdfファイルはいずれもファイルの中に文字列が含まれていなかったものでした。
ファイル名検索でpdfファイルをヒットさせたいため、
文字列のないpdfファイルもクロール対象とし、
検索結果に表示させたいのですが、
文字列のないpdfファイルはクロール対象外となるのでしょうか?
また対象内にできる方法があるとすればどのような設定を施せば検索結果に反映はれるのでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

(from osdn.net/users/shinsuke)
次のバージョンではファイルの内容が取得できないファイルは
ファイル名で検索できるようにします(SNAPSHOTバージョンは修正しました)。

返信ありがとうございます。
現バージョンでは検索対象外となる仕様になっているのですね。

次バージョンのリリースに期待しております。
現時点で次バージョンのリリース時期はいつくらいになりそうか判断つきますでしょうか?

(from osdn.net/users/shinsuke)
9.3のリリースは来月あたりを予定しています。

返信ありがとうございます。
来月リリース予定ということで、了承致しました。