opensearch でOutofMemoryErrrorが発生しopensearchが起動しません。

fessでクロール中にエラーになり、opensearchが停止してました。
その後opensearchをリスタートするのですが、起動しません。
エラーの画像を添付させて頂きますので回避方法を教えて頂けないでしょうか

fess 14.10.0
opensearch 2.9.0
windows 10 メモリ8GB

リスタート後のエラーログです。

エラー時のopensearchのログ

Javaヒープを増やしてください。OPENSEARCH_JAVA_OPTSで指定できます。

ご教示ありがとうございます。

バッチ実行の場合、opensearch-cli.batのOPENSEARCH_JAVA_OPTSの設定値を変更すれば有効になることが確認できました。
バッチで起動後にopensearchのリカバリでheap不足に陥ってる感じで、しばらくすると(だいぶ待つと)fessが利用できるようになりました。

それで環境としてopensearchのサービスで利用しており、恐らくですが、
opensearch-cli.batの値でなく、jvm.optionの値を利用しサービス登録している気がしました。
値を変更し、remove,installでheapサイズが増えることが確認できました。

ありがとうございました。