ジョブを第n週の指定した曜日に実行する方法

ファイルのクロールを毎月第1週土曜に実行させたいと考えております。
ですが、スケジューラーではCRON表記のため、実現出来ません。

また、公式ドキュメントのスケジューラー>設定項目>対象 で
「対象はジョブをバッチ等で直接コマンド実行するときに実行するかどうかの識別子として利用することができます。」

とあるのですが、バッチ等で実行させる旨のドキュメントを見つけることが出来ませんでした。

バッチ等で外部からジョブを実行させる方法のご教授をお願い致します。

■環境
fess:Zip版 14.11.0

もしくは、 ファイルクロールの設定orジョブスケジューラ の状態(有効/無効)をバッチ等で切り替えることは出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します。

コマンドでの実行方法をドキュメント化していない気がするので、CrawlJobで生成しているコマンドを再現するか、商用サポートに問い合わせていただくか、とかになると思います。
クロール設定などの設定情報はAdmin API経由で変更はできます。
第一土曜日とかだけであれば、スケジュールのジョブのスクリプトでGroovyで制御するとかもできる気もします。

ご回答ありがとうございます。
承知致しました。

■追記
Groovyで制御することが出来ました。

スケジューラー>ジョブ で
スケジュールを

0 0 * * 6

スクリプトは

Calendar cal = Calendar.getInstance();
d = cal.get(Calendar.DATE);
if(1<=d && 7>=d){
return container.getComponent("crawlJob").logLevel("info").sessionId("クロールのID").webConfigIds([] as String[]).fileConfigIds(["クロールのID"] as String[]).dataConfigIds([] as String[]).jobExecutor(executor).execute();
}

に設定することで行うことが出来ました。