Gitlabのラベル設定の権限をGitlabの参照権限に合わせる

現在FESSにて、Gitlabのソースコード検索を実装しており、ラベル機能も取り入れました。
ラベルの設定の中のパーミッションの設定で、ADサーバのユーザグループに権限を付与しているのですが、この権限をGitlabで設定している参照権限とリンクさせることは可能でしょうか。
例:Gitlab内でプロジェクトの参照を許可しているユーザにソースコード検索の権限を与える。

現在のラベル設定は下記になります。
名前:Gitlab_[プロジェクト名]
値:Gitlab_[プロジェクト名]
対象とするパス:リポジトリURLを設定
パーミッション:{group}上記Gitlabにログインできる全ユーザが所属するユーザグループ
{role}admin

要件がよくわかりませんが、ADにそのグループを登録しておいて、ラベルにそれを割り当てておけばよいのではないでしょうか。

ご回答ありがとうございます。

すみません、こちらの認識違いで質問内容が誤っておりました。
GitLabのソースコード検索において、対象のGitlabのプロジェクトに閲覧権限がないとFESSで検索が実施できてもそこから実際のGitlabにて確認ができなかったため、Gitlabの権限と合わせる方法があるか質問させていただきました。

上記の回答から、パーミッションに直接Gitlabのプロジェクトを閲覧できるユーザを設定して実施することにいたしました。

もし、質問内容の一部変更により、他に実施方法があれば、お手数ですがご教授をお願いいたします。