Fess10.3.2でAD連携したファイルシステムの検索について

(from osdn.net/users/n-yamada)
AD連携しログインまで出来ましたが、
ログインしたユーザでファイルの検索が出来ません。
※everyone権限のファイルも検索が出来ません。
※デフォルトのadminユーザでは検索できます。

ファイルシステムクロールの場合は、ファイルに設定されている権限が
利用されると書かれていますが、
AD連携とファイルシステムのクロールにおいて他に設定する箇所がありますでしょうか?
また、「ファイルクロールの設定」>「パーミッション」に設定する内容がありますでしょうか?

環境としては以下になります。
・FILEサーバにFess10.3.2をインストールしています。
・クロールする場所はFILEサーバのローカルディスクになります。
・クロールパスはfile:/D:/document
・ファイルにはログインしたユーザの所属グループへの権限が設定されいます。

以上、宜しくお願いします。

(from osdn.net/users/shinsuke)
現状では、ローカルファイルシステムから権限の取得はしていませんので、
smb://~ をご利用ください。

(from osdn.net/users/n-yamada)
[メッセージ #79480 への返信]

現状では、ローカルファイルシステムから権限の取得はしていませんので、
smb://~ をご利用ください。
ご返信ありがとうございます。

smb:~で指定することにより権限の取得が出来るようになりました。
ありがとうございます。