Fessでローカルファイルを検索した後、作成したインデックスに分割した単語リストを見たい

皆さん、こんにちは。
Fessを始めて勉強している新人です。

私の目標は、Fessを利用して、ローカルファイル(日本語のPDF/Excel/PPT)の全文検索を実施し、検索結果を自分のウェブページに表示することです。
現在、検索品質と精度を更に上げるために、形態素解析用の専門用語をFessに導入したいです。
専門用語リストを作成する前に、先ずは、それらのローカルファイルに対して、FessのAnalyzerのディフォルトで分割した単語リストを見たいです。
その分割した単語リストを基づいて、自分の専門用語リストを作成したいです。
私はいろいるな調査を実施しましたが、まだよくわからないです。
皆さん関連情報を教えていただけると助かります。

環境について:
Fessバージョン:14.3.0 ElasticSearchバージョン:8.3.2

インデックスされているものを確認するには、Elasticsearchで保存しているインデックスに対して、Lukeなどで見るしかないと思います。どのようなトークナイズされるのか?を確認するのであれば、ElasticsearchのAnalyze APIを利用すると良いと思います。

菅谷さん

ご回答どうもありがとうございます。
Lukeについてを調査いたします。
もし何か不明点があれば、後でこちらにも一回確認させていただきます。