FESS 検索ファイル名の文字数設定について

初歩的な質問、失礼いたします。

FESS検索時に、ファイル名称にて、
連続している記号文字が最大何文字まで~という設定は"fess_config.properties"にて、
「crawler.document.max.alphanum.term.size」
「crawler.document.max.symbol.term.size」
の変数で設定可能だったのですが、200文字程度のHTMLファイルが
検索でヒットしませんでした。

FESS初期設定ではファイル名称はディレクトリ名称も含め、最大何文字までの設定に
なっていますでしょうか。
"fess_config.properties"ファイル設定や他の設定ファイルで変更可能でしたら、対象の
ファイルと変数をご教授いただきたく質問させていただきました。

〇検索時にヒットしないファイル
ファイル種別:HTML
ファイル名称の文字数:(日本語英数混在)200文字程度

〇FESS version
fess-13.15.3

ファイル名だからというような長さ制限はしていなかった気がします。

早々にご対応ありがとうございます。
長さ制限は特にしていないという事で、他に設定を見なおしてみます。

(当方Windowsクライアント環境(FESSインストールや検索先も含め)の為、Windowsディレクトリ仕様の相対パス最長で259~260文字も何か関係しているかと思いましたが、ディレクトリを含めても259文字には達していませんでした。)