Fessクエリファイルはユーザー権限によって異なる内容を照会できますか?

具体的にはどうやって実現しますか?ありがとうございます。

要件によっていろいろなやり方はあると思いますが、https://news.mynavi.jp/itsearch/article/hardware/4201 などを参照してみてください。

もう一度お邪魔しました。
本当にありがとうございます。

JavaScriptがfessを訪問した時、ユーザーはどう判断しますか?

その質問の意味がよくわかりません…。
基本的には要件によってどのように作るか次第だと思います。
様々なケースに対応できると思うので、今まで商用案件でも困ったことはありません。

1 Like

FessAPIの渡すパラメータの紹介一覧ご存知ますか?

https://fess.codelibs.org/lastadoc-fess.html の/api/admin/…が管理用APIで、検索用は https://fess.codelibs.org/ja/13.10/api/index.html を参照してください。

私はFessで提供したJavaScriptを使って、検索した内容は観光客のユーザーだけです。どのようなパラメータを通じてログインしたユーザを決定して、対応するユーザの内容を調べられますか?

要件により様々な対応方法があるかと思いますが、個別要件に関する開発サポートが必要な場合は商用サポートをご検討ください。

:sob: :sob: :sob: :sob: :sob:
私は正確に説明していません。fessが提供したjavascriptを使う時、検索したroleはデフォルトでguestです。他のroleを使ってJavaScriptで検索するにはどうすればいいですか?