Fessのログレベル変更方法

Fessバージョン: 13.7
動作方法: RPM/DEB パッケージ

システム関連の設定の ログレベルの変更 を参考に、ログレベルの変更を行おうと思ったのですが、
/etc/fess/ ディレクトリに logback.xml ファイルがありませんでした。

代わりに同ディレクトリに logging.properties があるのですが、こちらは無関係でしょうか?

Fessサービスが起動エラーしており、原因調査をしています。 (起動するときとしないときがある)
どのタイミングでエラーが発生するかが特定できていないため、エラー発生時に詳細ログを出力するよう設定したいと考えております。

ログレベルは管理画面の全般で変更することができます。ログ周りの細かい変更をしたい場合は、/usr/share/fess/app/WEB-INF/classes/log4j2.xmlで変更できると思います。ドキュメントの情報が古くなっているので、修正しておきます。

ご教示ありがとうございます。

Fessの管理画面にて、ご指摘いただいた設定項目が確認ができました。