Fessの特徴に関しての質問

Fess (日本語サイト) の特徴 項目にて、どういった機能であるのか分からなかった箇所がありましたので質問させてください。

• 検索結果のキャッシュ表示機能とスクリーンショット表示機能
  • 検索結果のプロキシ機能

以上の2点に関しまして、それぞれ『検索結果』と記載がありますが、

1. 「『検索結果』のスクリーンショット表示」とはどういう機能でしょうか
  2. 「『検索結果』のプロキシ機能」とはどういう機能でしょうか

よろしくお願い致します。

• 「『検索結果』のスクリーンショット表示」とはどういう機能でしょうか

対象のドキュメントのサムネイルを表示する機能です。
サムネイル画像の設定を参照してください。

• 「『検索結果』のプロキシ機能」とはどういう機能でしょうか

ファイルサーバにあるファイルやローカルにあるファイルなどを
file://〜のリンクにしてアクセスさせようとしたときに、
利用環境によってはリンクを開くことができません。
これは、Fessは関係なく、ブラウザやOSのセキュリティ管理の問題で
file://〜のリンクで開くことができません。開くことができないと
検索結果に表示されたドキュメントを確認できないので、
file://〜ではなく、Fessが代わりに取得して返却する機能を
コンテンツプロキシ機能として提供しています。

shinsuke 様

ご教示ありがとうございます。

サムネイル画像設定について確認致します。
またプロキシ設定に関しても詳細にお教えいただきありがとうございます。実際の動作をFess上にて確認したいと思います。