Fessにて、Teamsのファイルの検索あるいはSharePointのファイルの検索方法

FESSの検索機能を用いて、Teams内に格納されているファイルの検索を実施したいと考えています。

上記記事を確認したところ、Azure AD内にあるTeamsファイルを検索している記載がありました。

Azure ADの環境でない場所にあるTeamsのファイル内のドキュメントを検索対象とする方法はありますでしょうか。

また、Teamsのファイル検索が実施できなかった場合、SharePoint内のファイルを検索対象にしたいと考えています。

SharePointにつきまして、上記の記事を確認したところ、 Active Directoryの記載がありました。
こちらは、SharePointがActive directoryに参加していなかったとしても検索対象とすることは可能でしょうか。

お手数ですが、ご回答をお願いいたします。

SharepointやTeamsは環境などの条件にもいろいろとよるので、試していただいて問題があれば、相談していただくのが良いと思います。Teamsのファイルは何かあったような気もするので、Sharepointに対してクロールなどするのが良いと思います。