FessでSharePointをクロールする方法について


FessでSharepointのクロールを実施したく、クローラに貼付写真の設定をしましたが、Api server errorが発生してしまいます。
サイト名やURLのパラメータ値を変更しても同様にエラーが発生し、クロールできません。
ユーザーにはSharepoint管理者権限を付与しております。
クロール対象SharepointはAzure ADで管理しております。
以下のサイトを参考に設定を行いました。

エラー発生の原因を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。


こちらがエラー内容になります。

unauthorized operationと言っているので、そのユーザーで対象のAPIを実行する権限がないのだと思います。


ご回答ありがとうございます。
SharePoint側でAPIのアクセス許可設定を上記画像の通り設定したのですが、こちらが誤っているのでしょうか?
それとも、ユーザ自体変更する必要があるのでしょうか?
ユーザにAPIを実行する権限を与える方法が不明なため、質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いいたします。

GetFolderByServerRelativeUrlなどの権限がないようなログなので、Microsoftのドキュメントを参考にして、権限がないと言われるAPI呼び出しに対応する権限付与をするのが良いと思います。Fessでは、APIを呼んでいるだけなので、必要な権限の最新情報はMicrosoftのドキュメントを参照していただくのが良いと思います。

丁寧にご回答いただき誠にありがとうございます。
Microsoftのドキュメントを参考に権限付与の設定を行ってみたいと思います。