fess-ds-sharepointでクロールした際のURLについて

fess-ds-sharepoint 13.13.2を使用してドキュメントライブラリをクロールした結果のURLを、ドキュメントのプレビュー画面に変更する方法を検討しています。

fess-ds-sharepoint 13.13.2を使用して公式の設定方法を参照し、クロールを行っています。
こちらの設定方法でクロールした結果のURLは以下の①から始まるURLになっているかと思いますが、こちらだと直接ファイルの内容を参照することができません。
②のURLから始まるものを取得するように変更したいのですが、方法はありますでしょうか。

①現在のURL
/sites/{サイト名}/{ドキュメントライブラリ名}/Forms/DispForm.aspx
②変更したいURL
sites/{サイト名}/{ドキュメントライブラリ名}/Forms/AllItems.aspx

それだけであれば、スクリプトを

url=url.replace("DispForm", "AllItems")

としてしまえば良いように思います。

ありがとうございます。
正確にはURLの後ろにはファイルを特定するためのパラメータがついており、単純に置換するだけではプレビュー画面を開くことはできませんでした。
URLを利用するユーザーの意図としてはファイルを閲覧したいということになると思うので、できればプレビューを案内したいのですが現状のプラグインでは難しいでしょうか?

詳細がわからないので、何とも言えません…。必要であれば、商用サポートなどをご利用ください。

ありがとうございます。説明不足で申し訳ございません。
fess-ds-sharepointの設定をSharepoint Onlineに対して使用しています。
client_idなどを使用してクロールはできているものの、ソースのリポジトリのREADMEにあるスクリプトではドキュメントの内容が参照できないURLが取得されてしまうようでした。
ドキュメントのプレビュー画面のURLを取得するよう変更したいという意図になります。

fess-ds-sharepoint 13.15.1でurl=urlで取得できるように修正してリリースしておきました。

ありがとうございます。
プレビューの画面のURLが取得できるようになっていることが確認できました。
ご対応いただきありがとうございました。