FESSでファイルクロールさせるも「インデックスのサイズ (ウェブ/ファイル)」は 0 のままです

DockerコマンドでFESS13.8.0 をインストール出来ましたが、
FESSをインストールした同サーバーに、データファイルを格納し、クロールを行ってもインデックスされません。

クローラー > ファイルシステム
「ファイルクロールの設定」 にて
“パス” file:/home/ubuntu/search

等と設定し「Default Crawler」で読み込みを行っても、

クロール情報の
インデックスのサイズ (ウェブ/ファイル) が 0 のままで、インデックスされません

fess-crawler.log を見ても、
[WebFsCrawler] INFO Target Path: file:/home/ubuntu/search
(中略)
[main] INFO Finished Crawler

となっており、Error らしきものは見当たりません。

file:/home/ubuntu/search/
smb://home/ubuntu/search/
home/ubuntu/search/.*
file:IPアドレス//ubuntu/search

等も試しました、また、

「ファイルクロールの設定」 の、
・クロール対象とするパス
・検索対象とするパス
等にも同様に調整しましたが、、いずれも「インデックスのサイズ (ウェブ/ファイル)」は 0 のままです。

クロール対象としているディレクトリの権限は777or755として、格納しているファイルもWord、Excel、Powerpoint、PDFなどと変えてみましたがダメでした。

インデックスできるようにする方法をご教授くださいませ。

■ 環境:
Chrome
ubuntu20.04
4 CPU
4GB
20GB
docker run -it -p 8080:8080 codelibs/fess:13.8.0

マウントをしていないようにも見えますが、コンテナ内のそのパスのはどのようにファイルを配置したのでしょうか?

基本的には、

の内容を参考に、Google Drive のクロールまでは問題なくできています。

そのあと、FESSをインストールした ubuntuサーバー にデータを保存しクロールさせたく、いろいろいじっております。

#docker inspect “CONTAINER ID”
で、Mount を調べてみたのですが、

“Mounts”: [],
となっており、マウントされているパスを確認することができませんでした。
検索し、情報を拾ってみたのですが、その中にあった「ファイルクロールの設定」のパスを使っていました。

マウントが出来ていないのでしょうか。

Fessの話ではないので、dockerのドキュメントで-vオプションなどを確認していただくのが良いと思います。