Docker利用時の全般の設定の保持について

お世話になります。
社内でFessをDocker運用しているのですがコンテナを再起動した際に、インストールしているプラグインと全般の設定が初期設定に戻ってしまうため対応方法を検討しています。
プラグインに関してはフォルダ(/app/WEB-INF/plugin)がわかるため外部にマウントすることで対応できるかと考えているのですが、ブラウザ上で入力した全般の設定に関してはいずれかのファイルに保持されていますでしょうか?

ほとんどの設定データは、elasticsearchに入りますが、全般の設定については各ノードのsystem.propertiesに書き込まれます。/opt/fess/をマウントして、system.propertiesを置いておけば良いと思います。

ありがとうございます。
すみません、上記の問い合わせの際にバージョンの明記をし損ねたのですが、現状最新版ではない13.7.0のFessを使用しています。
こちらの場合でも同様のファイルに保存されていますでしょうか?
バックアップの画面上からsystem.propertiesをダウンロードしてみたのですが、コメントが出力されるのみで、全般に反映できそうなデータが見当たりませんでした。

結構前のバージョンから/opt/fessを優先して見るようにしています。全般で保存したときに内容は書き出しています。

承知しました。情報ありがとうございます。
確認してみます。