CLIENTログインアカウントでAD認証のSSO設定について

CLIENTログインアカウントでAD認証のSSOしたくて検証していますが
以下のようにFESS SERVERを起動したWindowsのアカウントでログインされます。
この動きで怪しい箇所はわかりますでしょうか?

検証1
CLIENT(WIN10)--------------------------------FESS SERVER(admin1でログインしてfess起動)
user1ログインしてfess起動
admin1でログインされる

検証2
CLIENT(WIN10)--------------------------------FESS SERVER(admin2でログインしてfess起動)
user1ログインしてfess起動
admin2でログインされる

※追記:LDAP設定後、Fessのログイン画面からLDAPに登録済みの一般ユーザーでログインできることを確認済みです。

何かの設定を間違うと、そのような感じの状態になった気がします。
(Bind DNが管理者ではないとかですかね…)
基本的には、 Fessでシングルサインオンで設定できると思います。

ご回答ありがとうございます。

Bind DNに設定したユーザには以下のメンバーになっております。

Administrators
Domain Admins
Enterprise Admins
Group Policy Creator Owners
Schema Admins