AD認証 ファイル権限がネストしたグループの場合のロール検索

(from osdn.net/users/sasami_axis)
お世話になります。

<現在の状況>
外部LDAP AD認証を設定し、ADアカウントでのログインできるところまで確認できています。
ファイルシステムクローラでファイルサーバーのファイルを設定しています。

<現象>
・FESSの検索結果にファイルサーバーのファイルの権限が反映されない?
ファイルの権限はADのグループで設定されているのですが、
アクセス権を設定したグループ(GroupA)の直下にいるメンバーは正常に表示されますが、
入れ子構造のグループで設定されているメンバーは、検索結果が表示されないようです。

user1 ←検索結果にファイル表示される user2 ←検索結果にファイルが表示されない

<実現したいこと>
ファイルの権限設定は変更せず、FESS側の設定にて
入れ子構造のグループで設定されているメンバーも検索結果が表示されるようにしたい。


■OS
Windows Server 2012 R2
■Java
Java SE 8
■fess
Fess 10.3.0

(from osdn.net/users/shinsuke)
現状、jcifsで取得できる情報を利用しているだけなので、
ネストしたものは返却されていないためかと思われます。
将来のバージョンでの対応を検討します。

(from osdn.net/users/sasami_axis)
返信ありがとうございます。
現在のバージョンでは実現が難しいこと了解いたしました。