XHTML検索時のタイトル表示について

(from osdn.net/users/shoji-n)
CentOS6.4上でFESS9.1.0を使用しています。

ファイルシステムクロールにてHTMLファイルを検索した際に
検索結果の一覧にファイル名ではなく、titleタグの内容を表示したいと考えています。

以下の投稿を参照し、s2robot_rule.diconのinitMethodをコメントアウトしたところ、
対象がHTMLの場合はtitleタグの内容が表示されるようになりました。

拡張子が shtml でもタイトルを取得できますか?
スレッド 【移行しました】サポート:拡張子が shtml でもタイトルを取得できますか? - Fess: 全文検索システム - OSDN

しかし、検索対象がXHTMLの場合、タイトルではなくファイル名が表示されてしまいます。
検索結果の右側に表示されたファイルの種類では、XHTMLはHTMLではなく、その他に分類されているようです。
HTMLもXHTMLもどちらも拡張子は.htmlです。

検索対象がXHTMLの場合でもタイトルを表示することは可能でしょうか?

(from osdn.net/users/shoji-n)
本件以下の方法で解決しました。お騒がせしました。

■対応方法
クロールの詳細なログを出力したところ、XHTMLのmimeTypeはapplication/xhtml+xmlとなっていたため、s2robot_rule.diconのwebHtmlRuleを修正

ログの設定
http://fess.osdn.jp/ja/6.0/config/logging.html

・変更前

“mimeType”

text/html

・変更後

“mimeType”


“(application/xhtml.*”
+"|text/html)"