WEBクロールごとにインデックスを管理したい

(from osdn.net/users/j_karasawa)
2サイトに全文検索機能をつけたいと思っています。
構成を簡単に下記に記します。

AAA-------BBB
|
| --CCC

BBBのWEBクロール→http://AAA/BBB/ 除外→http://AAA/CCC/.*
CCCのWEBクロール→http://AAA/CCC/ 除外→http://AAA/BBB/.*

1.WEBクロールごとにインデックスを管理するのは、可能でしょうか?
2.除外しているのに、サイトBBBでCCCがサイト内検索ができてしまいます。
ラベルやロールで制御するのでしょうか?
また、
CCCのWEBクロールを無効して、クロールしコミット→CCCのWEBクロールを有効、
BBBのWEBクロールを無効にしてクロールしコミットして、サイトごとのインデックス
を作成してみましたが、全インデックスを検索しにいっているようです。
(サイトBBBでCCCがサイト内検索ができてしまう)

3.solrのcore1をコピーし、core2を作成してみましたがそれをインデックス1をcore1に
インデックス2をcore2に割り当てることは可能なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

(from osdn.net/users/shinsuke)
コアを分ける場合には、webapps/fessも分ける必要があります。
複数のサイトを扱う場合には、ラベルを用いるのが良いと思います。

(from osdn.net/users/j_karasawa)
[メッセージ #77376 への返信]
ご返信ありがとうございます。
webapps/fessも分けないといけないんですね。
ありがとうございます。