ラベルの設定について

(from osdn.net/users/sinc_ishida)
8.1.0をwindowsで使用しています。

「ファイルシステム」のクロール設定をしています。

下記のような4つのファイルがある場合に、TYPE_Aというサブディレクトリのファイルは「ラベル1」TYPE_Bというディレクトリ配下のファイルは「ラベル2」と設定したいと思っています。

file:/c:/data/DIR_X/TYPE_A/FILE1.DOC(ラベル1)

file:/c:/data/DIR_X/TYPE_B/FILE2.DOC(ラベル2)

file:/c:/data/DIR_Y/TYPE_A/FILE3.DOC(ラベル1)

file:/c:/data/DIR_Y/TYPE_B/FILE4.DOC(ラベル2)

「ファイルシステム」の設定で、ラベル1、ラベル2を選択しておき、選択したラベル設定ではクロール対象とするパスを下記のような正規表現で指定してみています。

ラベル1の設定 「./TYPE_A/.

ラベル2の設定に「./TYPE_B/.

この状態でクロールさせると、すべてのファイルにラベル1、ラベル2がついてしまい、サブフォルダでの仕分が出来ていない状態になります。

「ファイルシステム」のラベル設定ではラベルに設定されたパスに関係なく強制的にラベルを付けるようなのですが、そもそもそういうものなのか、また、こういった仕分をしたい場合はどういった設定をしたらよいのでしょうか。

宜しくお願いします。

(from osdn.net/users/shinsuke)
ラベルの設定のところの正規表現が優先して設定されます。

そのような場合は、クロール設定においてラベルを選択しないのが良いと思います。

(from osdn.net/users/sinc_ishida)
ありがとうございます。

ファイル設定からラベル指定を抜いて動作していることが確認できました。

※追記で障害報告になりますが、「ファイルシステム」の設定で「ラベル」を未選択にしても保存すると設定が戻ってしまいます。1つでも選択してない場合は設定値が更新されないようです。

(from osdn.net/users/shinsuke)
ご指摘いただきありがとうございます。

で対応しました。