検索結果からフォルダを開くことは可能ですか。

(from osdn.net/users/smpte)
タイトル通りですが、検索結果には対象となるファイルが表示されますが、
そのファイルが存在するフォルダを開くことは結果画面からは可能ですか。
やはり、パス名をコピペしての移動しかできないでしょうか。
お手数ですが、ご教示お願いいたします。

(from osdn.net/users/shinsuke)
管理画面のデザイン編集で検索結果のJSPを編集すると良いと思います。
インデックス内にはフォルダは保持していないので、
JSPを編集して、JavaかJavaScriptでurlからフォルダに
書き換えてリンクにすると良いと思います。

(from osdn.net/users/smpte)
早々にご返信いただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、実際の書き換え方を教えていただくことはできますか。
よろしくお願いいたします。

(from osdn.net/users/makiyama-shinji)
[メッセージ #78987 への返信]

早々にご返信いただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、実際の書き換え方を教えていただくことはできますか。
よろしくお願いいたします。

に同様の質問をしましたが、自己解決したので、ここに結果を書いておきます。

searchResults.jsp. に以下を追記するとフォルダーへのリンクが貼れます。

<c:set var=“filename”>
“${f:h(fn:split(doc.urlLink,”/“)[fn:length(fn:split(doc.urlLink,”/“))-1])}”
</c:set>
<c:set var=“fullpath_name” value=“${fn:substring(doc.urlLink, 0, fn:length(doc.urlLink) - fn:length(filename) + 2)}” />
(Open Folder)
${doc.contentDescription}

ただしブラウザからローカルファイルを開けるIEのみ可能です。
そして、インターネットオプション→セキュリティタブ→信頼するサイトで、ゾーンに追加しておく必要があります。

Chromeでは仕様上の制限があるようで、開けませんでした。
Javascript の new ActiveXObject(“WScript.Shell”) で書いても、IEでしか開けませんでした。

(from osdn.net/users/makiyama-shinji)

<c:set var=“filename”>
“${f:h(fn:split(doc.urlLink,”/“)[fn:length(fn:split(doc.urlLink,”/“))-1])}”
</c:set>
<c:set var=“fullpath_name” value=“${fn:substring(doc.urlLink, 0, fn:length(doc.urlLink) - fn:length(filename) + 2)}” />
${doc.contentDescription}

上記の

の行は、以下の間違えでした。